宝台樹ジュニアサッカー大会2日目

7月 15th, 2013 | Posted by admin in イベント案内

soccer

25年利根川上下流交流宝台樹ジュニアサッカー大会2日目のアツ~イ大会が終了しました。大会前は熱中症を心配していましたが、天候も少しの雨と気温も高くなく、絶好の大会日和により無事終了しました。大会に関わるすべての皆様ありがとうございました。

とりあえず大会結果が気になる方もいらっしゃいますので黒板の画像を幾つか貼っておきます

1i2i3i

 

順位に関係なく一生懸命子供の頑張る姿に大変感動しました。

来年はとうとうこの大会も20周年を迎えようとしています。民宿組合長より何かサプライズという事で発表がありましたが、いろいろ考えていますので楽しみに待ってただければと思います。

また民宿組合委員一同、来年も皆様が来ることを楽しみに待っていますので、またのご協力等よろしくお願いします。ありがとうございました。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Responses are currently closed, but you can trackback.