5月18日のダム放流の詳細について

5月 10th, 2014 | Posted by admin in イベント案内

2014年5月18日に矢木沢ダム、奈良俣ダム点検放流開催することに決まっていましたがいろいろと詳細が分かってきたのでご紹介致します

とりあえず水資源開発機構からのPDFの資料となります

http://www.water.go.jp/honsya/honsya/kisya/pdf/2014/04/20140424_numata.pdf

それから昼食が欲しいとの要望が前からあり、水上町商工会にておにぎり2つと汁物のセットで500円のお弁当が販売されるそうです

場所などは分かり次第再度このブログにてご連絡しようと思います。

それと、まだ確定ではありませんが、ぐんまちゃんが応援に駆けつけてくれるかも!?

いずれにしても久しぶりの矢木沢放流ですので楽しみです

damuhouryu

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Responses are currently closed, but you can trackback.