明日からおさんぽマルシェ始まります

10月 16th, 2015 | Posted by admin in イベント案内

kouyou

 

最近朝晩の冷え込みも秋らしくなってきて紅葉も前年より早く藤原の游山館辺りから見える山もこんな感じで紅葉が進んできました。

紅葉と言うと毎年この時期に行われている民宿組合主催のハイキング会ですが、今年はちょっと違う手法で行うことになりました。

 

osanpo

今回は地元NPO主体で行われますおさんぽマルシェという企画と合同でハイキングを楽しみましょうという事で游山館前の並木山荘さんではこのような看板が・・・

他にも藤原を廻るとこのような看板がちらほら見えてくるかと思います

osanpo2

 

前までハイキングコースだった雨呼山山頂にもこのようなノボリが立っています

このような感じで今回のハイキングは10月17日~11月3日までの間の好きな時に好きな場所を散策することになりました

tirasi

宝台樹民宿組合としては17日のオープンと24日の土曜に豚汁作りに参加します。

前回までのように一緒にハイキングではなく、ハイキングしながら寄れる宿というスタンスで新しい参加方法にチャレンジしてみたいと思います

現在紅葉が見頃となっているので今までご参加された方、これから参加してみたい方も是非お越しください

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Responses are currently closed, but you can trackback.

One Response